暑いけど、心豊かに

こんにちは(^O^)


毎日暑いですね〜

こんなに暑いと確かに出かけるのもおっくう。


あー涼しい避暑地とか行って
リフレッシュしたい〜


さて、ありがたいことに
コルドのセール品も少しづつ減ってきてます。

もうちょっと売り切ったら

半ばくらいから秋物突入できるかな?


こんなに暑いと秋物と言う気はまだまだ遠い話のようですが笑


その前にお盆も迫ってきて
帰郷の雰囲気ですね。

お店休まず営業致しますので、
お盆休みはどうぞコルドシュルシエルへ♡


codaアクセサリーも30%OFFセールやってます( ̄^ ̄)ゞ


今日のランチは限定の豆腐ハンバーグ
ヘルシーで美味しかった♪


下ではmahaloさんの出張販売でしたので、新居用にドライのお花とユーカリをGET♡




ちなみに先週はこの細長いパンパングラスを購入しました。
その他のステキな花たち
癒されます。


新居は植物に囲まれたムダの少ないシンプルな暮らしを目指そうっと。


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼