LOVE♡autumn

こんにちは(^O^)


なんか、秋めいてきましたね〜

秋生まれの私は

一番だーい好きな季節


いよいよ待ってました♡


そんなコルドシュルシエルにも

秋物お洋服ちょこちょこ入荷してます。


最近ではお客様の気分も
やっぱり秋色みたいで

セールの夏物にプラスで秋色のアイテムを組み合わせて上手に季節の変わり目を過ごされる様子♪


そんな今日のオススメはパグニット
大人ユニークなカットソーは

いつも結構人気度高めで、
すぐお嫁に行っちゃうヤツですぞ。


そして、今日のてしまは
大好きなワントーンコーデです♡

ハットも秋色グレー

ハット系もたくさん入荷してますんで
近いうちにご紹介しますね。


最後は、レジカウンターから見た景色
変わったのを伝えたいけど
やっぱり伝わらないな〜

配置なかなか気に入ってます。笑


どうぞ秋物見に来てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼