秋の新しいやつ

こんにちは(^ν^)


だいぶブログがサボり気味のてしまです。。

怠けているわけではないのですが

最近はやることが多すぎて
1日があっ、とゆう間。

さらに重度の忘れっぽさを含めると

いつもほぼ無意識です。笑


やばい。。

もっと時間と記憶力が欲しい
そう思う毎日です。


言い訳がましくてすいません。笑




ブログ頑張るぞー!

おりゃーー!


是非是非、こんなヤツですが飽きずに
見てやってくださいませ〜(>_<)

HPでは新商品のお洋服もアップされてますので、見てみてくださいね〜(^O^)
CORDES SUR CIEL HPで検索!



さてさて、今日はスーヴニールさんの新商品をご紹介♪
NEWソープたちが入荷して
うっとり♡
火を焚かないアロマキャンドルも素敵です(OvO)

オシャレな小皿に乗せて
お家の芳香剤兼インテリアにいかがでしょうか?
こんな感じで♡

私はこれが気になってます(^ν^)

オシャレな自宅を目指して
日々いろんなアンテナを効かせております♪


皆さんもご一緒にオシャレハウス目指しましょ〜


そして、
CIOPのNEW小物も入荷してます!
一昨年に大人気だったシリーズが再入荷しました♪

アニマルポーチ大/各¥2500-

ずーっと愛用中のこれ
結構な量入るので使いやすいし可愛いっす。


それとリボンがポイントの秋色なベルト
リボンベルト/各¥2000-

小ぶりで主張せず可愛いヤツです♡


とまぁ、いろいろ入荷中でございますのでコルドにぜひチェックしに来てくださいませ(^ ^)


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼