休日リサイクル

ご無沙汰です(OvO)

みなさまお暑い中お元気でしょうか?


私事なのですが、

この毎日暑い最中

自宅を引っ越ししました。


ですので、ここ数日はお引っ越しモードでバタバタしておりました。


やっと徐々に片付けも落ち着いてきたので、あとは普段の生活を取り戻せるようにニューサイクルを体に慣れさせるだけです(`_´)ゞ


さて、本日お世話になってる

カントリークラフトローラの明美さんと念願だったリサイクルショップ巡りの旅に出かけましたよ〜
こーんなごちゃごちゃしたようなお店を7軒回りまして内2軒はまさかの店休日。汗

途中冷んやり休憩したり
ランチは2人でラーメンをすすり

「なんだかおじさんの行動みたいですよね。」
なんて言ってたりして。


結果、5軒ハシゴできまして

値切って交渉して

ステキな出会いがありました\(^o^)/


おかげさまでいい感じのお部屋になりました♡

実はコルドの什器も大半はリサイクルショップで集めたものばかり


私結構インテリアも好きなので

いつかお店でインテリア雑貨とか扱えたらいいな〜なんて淡い願望を抱いております。

古美術商の許可書取ろうかな。


まぁまぁ、とにかく

楽しい休日のリサイクルショップ巡りでした。


また明日から頑張ります♡

コルドはお盆も営業しますよ〜

それでは(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼