夏らしいこと

今日は久々のお休み。


引っ越し前の大片付け!

のつもりが、なかなか進まない。汗


代わりに
最近いろいろな面で断捨離できてます(^ ^)


捨て去ること。ってとっても大事なこと


溜めて溜めて抱え込んで
抱えきれてない不要なものは

ありがたく捨てさせてもらっちゃおう♪



そうしてると


本当に必要なもの

大事なものが見えてきました。



私は昔から

人を喜ばせることが大好きな人間なんです。


だけど、当の自分を一番喜ばせていなかったら誰かを喜ばせることなんて出来ないですよね。


だから、私はまずは一番に私の喜びを満たしていこうと思います。


そして、大事な人たちみーんなを

これからも喜ばすことが出来ますように\(^o^)/



さて、昨日は店終わりに

田カフェさんと駐車場でBBQしました♡

田カフェの椎葉さん

面白カワイイ♡

やっと出来た夏半ばの夏らしいこと


忙しすぎて夏らしいこと

全然してなかった!


まだまだ遅くないですよね♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼