なんじゃかんじゃの毎日

こんにちは(^O^)


来月のソラ屋のチラシが届きました♡

今年も八朔祭が楽しめる〜♪


泊まりじゃないので
ビールはお預けだけど。。

みなさん是非9月一週目の週末
5、6日は山都町へお越し下さいさい♪


さて、今日はランチDAY
先週から連チャン生パスタうまうま


あるアクシデントがあり
今回はデザートまでいただきました♡

田のランチは飽きない旨さです!
(週一ペース)


今日のてしまはターバン女子
Cocoro.ちゃんのドットターバン

なんだか締め付け具合がちょうどいいんです♡


そして、昨日リサイクルショップでちょっと遅め今年初買いのサンダル。。
新品半額で安かった♡


ストラップのホールド感が安定バツグン♪


そして、お店用のナゾの什器もみっけ
キャンドルホルダーですが
ドライを乗せてみる。
なんとも不思議な好きな感じになりました笑


ただいまお店改装中〜♪

ちょっとづつ

ちょっとづつで、ね。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼