台風とカレー

こんにちは!

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたかー(>_<)

ちょうどお店は店休日で
心配だったのですが、
今日来たら被害がなくて安心しました。

とにかく怖かったですねー


あまり災害に慣れてない分

備えあれば憂いなしで
ちゃんと対策しよう。と心に誓った今回の台風でした。


そんな私は夏終わりの風邪をひいてしまい、ここ3日くらい頭痛とノド痛でちょっと参ってます。汗


皆さんも季節の変わり目の体調の管理はお気をつけくださいませ〜



さて、話は変わって
この間行った糸島のカレーフェスの
写真です(^O^)


カレーフェス熊本は10月12日
体育の日に開催されますよ♪

マイカップを持ってカレーを楽しもう♪


気になる方は是非〜

チケット絶賛販売中♪



今日からコルドは一週間のスタート

8月最後の週です!


風邪気味だけど頑張りまーす♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

山都町ソラ屋3日間御礼