エアコンついて快適midiは最高さ

こんにちは🌞


本日、手島midiでした✌️


早朝からお店に着いた時点で
じわじわ暑かったのですが、

エアコンの取り付け工事をしてもらい
午前中に無事2台つきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やったー✨

これで快適生活✨

よくぞ、この環境を耐えてくれた栗ちゃん🌰

本当にご苦労様でした😂



エアコンがついて早々に
市内からお客様が来てくれました!
いつも可愛いこの方たち

この後ランチの予約があったらしく
一瞬の間にワイワイと賑やかに選んでいってくれました❤️
どうもありがとう〜😊✨✨


【本日のオススメ着画】
レースキャミをレイヤーしてみました🎀

レースだしキャミだけど
いやらしくない感じで着れるから
可愛い😍
この組み合わせもお気に入りになりました(私がw)


そしたら、その後に来られた
ステキなご縁のお客様🌟
バナナ柄のトップスを
こんなに着こなすかと言うくらいに
着こなされてました💓

いやー本当になんでもお似合いでした✨

デニムバージョン
笑顔がステキなこの方は
クリスタルボウルの奏者だそうで
ライブの衣装でバナナ柄を着られるそうですよ✌️

お楽しみに✨



先ほどのレースキャミのお色違いもよくお似合い😭
みんなでお揃いゲットでした♪
本当にとてもステキなお二人で
前向きで優しさが溢れてました✨

どうもありがとうございました😊


今日もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました👼



エアコンもついたし
今日もいい一日でした♪

明日は両店オープンしておりますので
是非、お近くの方へお立ち寄りくださいね💋

お待ちしておりますよ👋🏻

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼