健軍よかとこ住んだら都

こんにちは😃


最近またいろんな人が会いにきてくれるので、嬉しいです日々✌️


ご新規さんもすぐ仲良くなっちゃう(つもり)し

常連さんともワイワイ楽しい

お店してるとこれが一番幸せなんだよな〜w


今日は近々健軍地域にできるサーパスマンションのパンフレット用の取材がありました✨(今回は映像取材)
健軍周辺のオシャレなオススメスポットをわざわざピックアップして載せてくれるそうで
コルドも載ってまっせ〜
チラシをみて健軍に魅力を持って
住もうと決めてくれる人がいたら嬉しいな😆

東区健軍地域よかとこですばい✌️✨
(ザ、地元愛💋)

是非、モデルハウス行ってみてくださいね〜


さて、本日もいろいろご紹介しますよ❤️
刺繍がオシャレなトップスを
いろんなボトムで着てみやした!
デニムで合わせてみたーり

スカーチョで合わせてみたーり

ストライプパンツで合わせてみたりと

ガラリと雰囲気が変わるので
組み合わせ次第って
面白いですよね♪💕

どうぞコルドでお試着してみてくださいね。

続いて、gemmoeアクセの
私がヘビールーティンでつけてるタイプのご紹介💫
左と真ん中のリング

マジで毎日つけてる程のお気に入りです❤️

是非、お揃いにしましょう笑✨


最後は、midi用に仕入れていた洋服が可愛いかったんで自分用にしたって話。
トロンプルイユ風シャツカットソー
気に入ったんで来週コルドにも入荷します😍


と言うことで
今週は土日はコルドオープン😎✨

midiは明日明後日はお休みで
月曜からオープン🌟
(火曜にmidiエアコンつきますので
来週から涼しく快適でございますよ😭)


気になる可愛いヤツは要チェックで
お待ちしております✌️


本日もご覧いただき
どうもありがとうございました😊


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼