阿蘇ロックとメルカリフリマ

こんにちは😃



週末二日間お休みいただいて

土曜は阿蘇ロックフェスティバルへ
行ってきましたー‼️
南阿蘇のアスペクタがまた
絶好のロケーションすぎる⛰✨


大自然の阿蘇を眺めながら
生の音楽と美味しいお酒をエンドレスで堪能できて気持ち良かったです💖

キレイなほど快晴だったので
太陽も心地よかった〜〜🌞
野外の焼酎がまた美味すぎた🤤
いろんな人にも会えましたよ✌️



最初から最後の最後まで
とっても楽しめました😆🍻✨
野外フェス最高でした😂😂😂✨

来年も行きたーーい😍



そして、カラダの疲れも取れないままでしたが

日曜はメルカリのフリマへ
プライベート出店してきました😎
ダンナと。
今回は私服を少し持って行っただけですが、結構個性的だからか

「すごくオシャレですね」
と少ない中から割とたくさん
お嫁にもらってもらい良かったです💖

また着なくなった服が溜まったら
いつかのフリマに出店しまーす✌️

お買い物してくれた男の子👇
この3ヶ月ほどロクに休みもなかったし
遊びに行くことなんてなかったもので

久々の全く仕事抜きの週末遊びは、
すごくリフレッシュ出来ました❗️

(多分カラダは3日くらい
疲れを引きづりそうな予感w)


若い時は体力はあってもメンタルが追いつかないものですが

年々、歳を重ねるとメンタルは成熟しても体力が追いつかなくなるものですね😓


それでも、やっぱり遊ぶってことは自分にとって大切なことだなと
実感した週末二日間でした💖


また明日から頑張ります❗️


どうもありがとうございました😊


それでは♪


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼