刺繍を纏うスタイル

こんにちは🌞


本日もコルドへお越しくださいまして
どうもありがとうございました❤️


ブログも気分で頻度が上がったり下がったりで、株価のような乱高下しております😳🌿


最近メイクをアカとかピンクの血色がいい色を使ってみるようになりました💋
元気が出るし顔が華やかに見える💕


毎日ひゅーひゅーです💋



さてさて、最近着画も頑張ってるので
本日もオススメします♪
刺繍のカットソーと
ウエストワイドデニムを合わせてみました✌️

今日お客さんが試着してて可愛いかったもんで、着てみたら本当に可愛い😍
ベルト部分のべっ甲風のサークルバックルもポイント♪


このコーデ気に入っちゃった!(私が)


続いてのオススメは💕
ソデ刺繍がポイントのブラウス
/キャメル
/グレー
/シロ
/コン

カポッと着れるし大人な雰囲気✨
やっぱここ(袖)が可愛い☝️💕

シンプルでキチンと見える服が一番🌟

パンツにもスカートスタイルにも
使える万能ブラウスでした💖




👇今日来てくれた方がコラージュ作ってくれました✨
キラキラ✨となんかこっちまで運気が上がりそうな人でした😍
どうもありがとうございました〜💕



今週土日コルドはお休みしますが
姉妹店midiは土曜日はオープンします!

是非、玉名へドライブがてらいってみられてはいかがでしょうか🚗

【midiインスタ】

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼