Merci‼︎

こんにちは🌞


今週もコルドシュルシエル絶賛営業中✌️

ふと気付くと
お店にあるオリーブの苗が小さい花を付けてました!✨

オリーブの実がなるのは4年ほどかかるらしいw

気長に待とうっと。。(*⁰▿⁰*)

さて、今週も可愛いお洋服がたくさん入荷中であります♪
☝︎マネキンチェンジ♪✨

可愛いTシャツが入荷しました✨
merci-tee/シロ
ベージュ

あとコンもあります☟
着てみました♪
フランスかぶれです。笑🇫🇷



続いて、またまた可愛いサロペット入荷😍
色はベージュのみ


使える楽チンオシャレの三拍子👏🏻
これは買いだわ♪と言うことで自分用でも購入✌️✨

オススメですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



【デイサービス出張販売】

今週始めの2日間
玉名にあるデイサービスに出張販売へ行ってきました!
可愛いおばあちゃん達とお話したり
お洋服を合わせてみたりと
とてもほっこりしたいい時間でした✨

たくさんの笑顔が見れて
本当に良かったです❤️
いい機会をありがとうございました😊


さー今週の残りもコルドとmidiを
どうぞよろしくお願いします💋



それでは!

🌈人気のmidiインスタ🌟


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼