GWの過ごし方

こんにちは😃



長いようなGWも終わりました。。
過ぎてしまえば本当にあっちゅーま!

みなさんはどんなGWをお過ごしだったでしょうか❓


私は九州蚤の市の次の日から

熊本から車で8時間🚘‼️

ロハスミーツ明石に出店するため
兵庫県明石へ行ってまいりました!
⇧明石城跡地の櫓

今回はTamalindのタマちゃんとなんとか横丁みたいな縦長のブース仕様

奥にはパラソル立てて
ピクニックのようでした💕

イベントは3日間出店したんですが
連日はたっくさんの人、人、人!でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コルドのお洋服もたくさんの方に見てもらえて本当にありがとうございました✨
合間に制作するタマちゃん💕

もちろんフードもビールもたくさん楽しんで🍴🍕🌮✨


連日夜の遠征も
仲良くなった名古屋の作家さんの案内で超楽しめました✨

西明石の鳥ともさん🐓
鳥刺し最高〜🍻


魚の棚商店街にも行けたー♪
明石といえばタコ🐙
とにかく魚が美味しかった🐟✨
こっちでは明石焼きをたまご焼きと言うらしい✌️

すんごいふわふわでした✨

子午線マンホールw


遊んでばかりで恐縮ですが。。笑


イベントではたまたまお買い物してくれたお客さんが熊本出身だったり
ダンナさんの実家が熊本だったりと
熊本にご縁がある方にも会えたり

周りの出店者の方が優しかったりと
他県でアウェイな私たちを
すごくフレンドリーに迎えてくれたりしてくれて、おかげさまで楽しい遠征になりました✨

帰りは神戸六甲からフェリーで新門司まで🛳
3泊5日の初めての地での遠征は
たくさん人の親切に触れて
たくさん勉強になって
たくさん堪能できたいい経験になりました✨

いろいろ本当にありがとうございました😊
⇧イベントウィークで出たタグ🏷

よく働いたー!



月曜に出発して金曜に帰ってきてからはお店の片付けをして夜は帰省していた妹を囲んで家族での集まり♪
子どもの日だったので甥っ子へのプレゼント🎁✨

土曜日はコルド通常営業✨
いつものことながら妹様
お洋服を全身ゲットしてくれました👗


midiはタンクマ5月号掲載🐻

おかげさまで
コルドもmidiもたくさんのお客様で
どうもありがとうございました😊


月曜から両店また通常営業です✨
笑顔でみなさんのお越しをお待ちしておりまーす!



それでは!

5月営業スケジュール

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼