雨の日のオープン前ランチ

こんにちは🌞


本日、小雨もパラつく中
m-craft 美穂さんとローラさんと
コルドオープン前にランチに行って来ました🍽✨
健軍トーストCafe ru(カフェル)へ

健軍のcds跡地に出来た
その名の通りのトースト中心のカフェ🍞
チーズをスライスしてくれてます🧀

ワンプレートランチ
結構お腹いっぱいになりました!



最近なかなかの多忙だもんで
ランチなんて相当久々な気がします。。

一瞬でしたが、すごく楽しいランチ時間でした✌️✨


その後は、お店へ戻って
いつものごとくたくさん試着しまくっていたとさw

愉快✨愉快✨

このフリルのシャツワンピが
すごく似合ってました〜✨


そんなmさんのお店みころるがある
山都町ソラ屋の毎月恒例
1〜5日までのオープン日に
来月はコルドも久々の出店いたしますよ✌️
今回は4日(日)に参上します♪

確か去年の12月以来
半年ぶりに行きますよ〜😘

山都町のみなさま
是非、可愛いお洋服見に来てくださいね💋💋


今日は、雨で完全になめてたら
その後もいろんな人が来てくれました!
お越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました😊
百貨店時代の同僚(飲み友だち)〜♪
あの頃も楽しかったな💓

わかる人にはわかるww


さて、今日のオススメです🎀
最近個人的にハマりまくってる
キャミのレイヤー♪ /イエロー
/ベージュ

小花可愛い🌸


今日届いたランダムボーダースカート
/アカ
/ブルー


やっぱレトロ気になるわ〜😍💕


今週も引き続き可愛いもの入荷予定ですので、是非お待ちしておりまーす♪



本日もご覧いただき
どうもありがとうございました🌟


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼