自分の来年さえ想像もつかない思いつきの人生

こんにちは🌞



もう五月も後半かぁ。。

年々1日が早く感じてるけど
最近もオートウォークのように早すぐる。。
(空港とかにある自動歩道のこと)


毎年そうだけど
来年の自分が一体何をしてるのか想像もつかないです。

目標はあるにしても行動に起こすのはほぼ思いつき。。
去年だって、まさか翌年に二店舗目だすなんて考えてもなかったし

次は何を思いついてやりだすのか
自分でも未知。。


いつだってインスピレーションのままに生きてる証拠ですかねw

やってみなくちゃ見えない世界があるからね💋

無謀な人生はどんな末路へ向かうのでしょうか?



さて、本日もオススメです✌️
爽やかなボタニカルワンピース入荷しました🌿
夏場にすごく着心地のよそさうな軽さです✌️


続いて、
ボーダーにフリルのリブカットソー
柔らかリブ地が気持ちいい😍

お色はクロ コン グレー アカの4色✨
シンプル可愛いスタイルにどうぞな一枚です💖



今週のコルドは土日お休みしますので
明日までの営業となります。


気になる方は是非、明日までお越しくださいね💋

midiは土曜まで営業です✌️

☝️機嫌が悪いんじゃない、気取ってるんだよー😎✨



それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼