母の日と新しい世界へ

こんにちは😃


雨☔️☔️☔️


うんうん、絶賛偏頭痛ちう✌️


雨音が強ければ強いだけ
ダラけ心を甘えさせてくれる癒しの時間のようです。
(お店がゆっくりになるから😂)


さて、来週の新しいことに向けての準備してます!とこの間言っていたのですが

実は15、16日の二日間
玉名にあるデイサービスの施設の
母の日企画ということでミセス向けのお洋服を持って訪問販売に行くことになっています。

おばあちゃんたちに喜んでもらえるものを考えて仕入れてと
全く未知の世界なのですが、
やってみたい!と言う気持ちから
お引き受けしました✨


果たして、笑顔は見れるのでしょうか❓

そして、この一歩は私の兼ねてよりの野望(未来の目標)に通じる入り口になりますように❤️



母の日と言うことで
コルドシュルシエルには
curiositeさんのカーネーションのドライが入荷中✌️✨
インテリアになるカーネーションのドライに感謝の気持ちを乗せて💫


プレゼントに最適なアクセサリーや🎁

お疲れさま❤️と癒しの芳香雑貨

想いを伝えるツールになりますように✨


本日の最後は、
星TSHIRT🌟のオススメ♪
星部分はスパンコールなのです👌✨

midi栗ちゃんが可愛い😍と絶賛してくれました笑✨
大人の遊びゴコロで着てみてくださいね💕


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼