となりのレトロ

こんにちは🌞


今週も始まりましたよ。

毎日お天気がいいので洗濯しがいがあると言うか、これくらいの時期が一番いいです。初夏LOVE❤️


さて、先週可愛いお洋服が
たくさん入荷したので

本日もちょこちょこっと
オススメコーディネート✨

テーマはレトロ柄に絞ってみやした!

レトロなスカートに合わせた
黄色いシフォンブラウスがなかなか可愛いかった件😍

トップスを変えてみました。
私は結構渋い色の組み合わせとか好きだったりするので、これはこれであり✌️


お次はレトロな花柄シャツにサロペット

このサロペットこれまた着心地が良い良い💓

お次はレトロ柄と言うか
アフリカンな柄のカットソー
無難に白や黒とかで合わせるのもありですが、柄物に合わせるんだったら
その柄に入ってる色味を持ってくると
ちょっと上手な感じしませんか❓

そう組み合わせるか!って来ると
この人絶対オシャレ上級者だな。と思います。



小物の合わせでまた違う

雰囲気もだいぶ変わって来るので
合わせる色味って結構大事ですね〜

どんな自分に見えたいか?
を明確にして是非、色味で演出してみてくださいね〜


キレイな色のリング💍✨


お取り扱いさせて頂いてる
souvenirさんの内祝いオーダー✨
お祝い、返礼、内祝い、
お中元、お歳暮など
ご用途に合わせてお箱にノシをつけて
オーダーもお受付しています。

ご予算や内容の要望など
どうぞご相談くださいね。

香りのギフトってステキですよね❤️



本日もご覧いただき
ありがとうございました😊


明日は健軍コルド店休日で
私がmidi入店日でございます。

やっとサウナ状態だったmidiにも
エアコン投入で天国のように快適になりますよ👼✨


今週も可愛いお洋服
たくさん入荷しますので
コルド&midiに
是非、遊びにいらしてくださいね💋


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼