CAFE BLANCナツマツリ

山都町から市内へ戻り


バタバタでしたが、


BLANCカフェのイベント行ってきました!!
なぜなら、そうそう


我らがおめかしメンバーの

Ca-vaちゃんと、

Happy Clover 絵里加ちゃんが出店されてたから♡

絵里加ちゃんとこではお目当てのこれ
コットンパールのミサンガと

ネックレス♪

軽くてベタつかないから、絶対ヘビロテ間違いないと確信w


けいさまの所では


ダンナ用にペイントシューズをと思ってたけど、


あいにくダンナに合いそうな色がなかったので

オーダーで頼んでおいて


自分用でこれ♪
ステキなリース♡


ソラ屋に飾ろう〜♪



二人ともセンスが良くって


一緒におめかし展させてもらってる身としては、

自慢の仲間であります(=゚ω゚)ノ


もちろんファンも多い人気作家さんには間違いありませんです★



みなさま是非お二人の作品も

要チェキであります♡



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼