秋の装い

さーて、本日もオススメはー


私の着ていたものですが
ちょっと秋を意識してみました♡

ブロックチェックのニットアンサンブル
お色はライトグレーもあります♡

ストライプのタック入りテーパードPt


このパンツ久々にヒットの予感

形が良くって履きやすい〜( ̄▽ ̄)


意外とウチのお客さん

テーパード好き多いもんね。

モデルが悪いですがどうですか?


素材は秋らしい
アクリルと毛を使った暖かみのあるやつ(名前が出てこなかった。汗)


だけど、今日はちと暑かったです笑


オシャレはガマンと言いますが


私はガマンしたくないタイプです(^ν^)

やっぱ着やすかったりスタイルがよく見える楽チン服が好きですよね。


最後に、ソラ屋の庭にはトマトやバジルやニラが生えてます。

水まきする弥雪ちゃん。


この広いお庭で何やらイベントの話も♡


ここソラ屋は自然に囲まれたとってもナイスな場所であります。

もっともっといい環境にしたいな♪

とりあえずネットがつながれば尚嬉しい。(希望)



それではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼