嬉しいことと燃えています。

こんにちはー(^O^)


今日はイベント前準備作業のため

ソラ屋は閉めてましたが、


昨日はお友だちが駆けつけてくれて


とっても賑やかでした♡
そのお友だちの子がいい写真いっぱい撮ってくれました(OvO)♪


お土産に
似顔絵スタンプ♡


かなり嬉しい。。

わざわざ来てくれて、こんな素敵なものまでいただいちゃって


いくちゃん、かずちか

どうもありがとうございました(>_<)


あたい、幸せです!



もうすぐソラ屋に入って一ヶ月(早っ)


最近思うのがソラ屋は発展途上。


もっといろんな工夫ができるんじゃないかな?

と、いつも思ってます。


これからちょっとずつ大家さんと交渉しながら、

もっと魅力的な

レトロでアンティークだけど

ただ古いだけじゃない良さを出していけたらいいなと

一人願望に燃えております。


てことで、

もっともっとどんどん良くなりますよ。


そうなるように頑張ります!


ぜひ、そんなソラ屋に一度と言わず何度でも♫


進化する様を見に来てください\(^o^)/


うっす♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼