賑やか日和とスウェットトップ

今日もソラ屋です(^ν^)

私は8号室なんですが、

こっちの5号室も居心地がよくって

最近休憩室に使ってるここでの作業がよくはかどる♪
コッチの部屋もうまく使えそうだったらお借りしようか検討中(^^)




さて、今日のオススメです♪
このスウェット生地のロングトップス



普通に着たら、お尻まで隠れる丈ですが


インして着てみました。
形がキレイでスウェット好きー♡

お色は全3色♪


着てみて良さを体感してみてくださいね♡




そして、今日はなんだか賑やかデー
突然、やって来た

けいちゃんあいちゃん♡

とチビーズw


来るなり時間がないからと

ドタバタ一瞬ほーんと賑やかだったー笑

高級お土産いただきましたー\(^o^)/


ありがたやーん♪


そのあとも立て続けにお客さまがいらして、息つく暇もないくらいに


みころるのみほさんが

お茶とおやつ持って来てくださって

弥雪ちゃんも駆けつけてくれて

また賑やかー♡


そんなみほさんのセレクトはこれ♪

スタイルGOODでよく似合ってましたー(^O^)


明日はみんなで清和の

水玉カフェさんに行くんです♪

(あ、お店途中抜けます。13:00〜15:00かな?)

楽しみー♡


そして、みほさんから兵庫土産で
気になる。


お味は次回で。



おかげさまで

ソラ屋は今日も充実してましたー



ありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼