過ぎ去る夏の足音

本日8月も最終日。


早いものですね。。


私的にはものすごく駆け抜けた1ヶ月だったので、

体感はもうそりゃ倍速。笑


熱意もハンパなかったので、


(熱意×実行)二乗=体感って感じ
(大体で)


おかげで嫁としてはなっていなかったことはダンナさんに申し訳ないです。

忙しすぎたもんね。




さて、9月なので

月頭はソラ屋イベントウィーク&6、7日八朔祭り


山都町の町もザワついてます。

いろいろ感じる私的には秋はいろんな意味でザワつきだす季節ですね。


話は戻して、

CIOPもイベントに向け

8号室改装でちょっと広くなりました!

四畳半から六畳ほどへ♪

こんなコーナーが
ほりゃ(OvO)♪


圧迫感が消えて広々♡


狭さが難点だったので、

ちょっと居心地良くなりそうです。


さすが、旧医院。こんなもの出てきましたので、早速ディスプレイに利用。



ネットも9月から開通予定なのでPC持ち込んで仕事もできるー♪


只今、新たな事業のため

水面下でも動いておりますので、

そっちの方も次回にでもご紹介しますね♪



本日はソラ屋に片付けに行く予定でしたが、

急遽市内の仕事が入ったり

本日中に発注しなきゃいけなかったり

夜から浴衣(着物)の会ヤングバージョンwの準備と参加のため

お休みさせていただきます。


来週の予定は、

9月1日昼過ぎ〜ソラ屋片付け
      2日市内の仕事のためお休み
      3日マヤ講座出席のためお休み
      4日〜7日 ソラ屋オープン

こんな感じでございます。



よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼