カレイドスコープ無事終了!

どうも!


初の夜イベント
「夏の夜カレイドスコープ」

無事、終了しましたー\(^o^)/


今回は大人の癒しイベントと言うコトで、私も何故だかお洋服での出店でしたが

心配無用に楽しめました!


6月のよろず屋in天聴の藏の時のように


割とそういう癒しイベントも

イケそうです♡

なぜなら、いつも自分自身が一番楽しんでいるからです♪



主催者の天子さん!

ステキなイベントありがとうございました(^O^)

今日はシャワー通りと言うこともあって、


次々とご友人が来てくれて

更にハッピーでしたー♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます(OvO)♪


とっても嬉しい&感謝&LOVEです♡


CODAさんと食べたShe is Lilly さんのカレーも美味しかったです!
(カレーもよろず屋とかぶり笑)



カレイドスコープだけにカレーね。

なんて、ひとりひっそり考えながら。



新しい出会いもあったり


いろいろと方向性が見えたり


ますます幸せになる準備が出来ました!


今週は、坂マルにカレイドスコープに

頑張った分

最高のイベントウィークとなりました!

本当にありがとうございました♡



来週は、
山都町ソラ屋のイベントウィーク

6、7日は"八朔祭り"があります!


みころるさんイベントは1〜7日までオープンで

CIOPは4〜7日までオープンします。


来週は9月頭と言うコトで

秋物も入荷予定であります(^ν^)


最近、「山都町に行きたい!」

と言ってくださる方がたっくさんいるのでみなさん

遠いけど、是非ソラ屋にも遊びにいらしてくださいね♪



※来月の予定は次回アップさせていただきます。

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼