楽しい日々です。


今日も来てます。


今日までみころるさんのイベントだったんですが、

賑わいのピークも過ぎて


今日は割とゆっくりな中


地元の方々が来ていただいて

ありがたかったです(OvO)


お土産に美味しいシューアイスもご馳走になって

ハッピー♡



まだ通い出して1週間も立たないですが


山都町好きです。



人があったかくて


みんなが親せきみたいな感覚w




まだまだチャレンジショップは始まったばかり

もっともっと

たくさんの人に知ってもらいたいですね。

CIOP今週は明日6日(水)オープンしてますので、お洋服見に来てください\(^o^)/





最後にみころるさんショップで

本日ゲットしたのはこれ!
(下)セラミックアートアクセサリー千花さんのセラミックトップのネックレス♪


上のはこないだBLANCカフェのナツマツリイベントでGETした
Happy Cloverのコットンパールネックレス

合わせてつけちゃお♪




最近は、金属アレルギーの私にとって

ヒモ系の軽いアクセサリーお気に入り♪


好きなデザインの華奢なのを集めて

日によって気分やお洋服次第で組み合わせ自由で重ね付け出来て楽しいです(OvO)♡



そんな可愛いものが手に入る

みころるさんショップは

毎月1~5日までオープンしていますよ♪



次回イベントでも

いいもの見つけちゃおっと(^ν^)



みなさまも是非次回イベントにも

宝物探しにいらしてみてくださいね♡




では!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼