みずたまカフェ

今日はお店を抜け出して


山都町の先をぐんぐん

清和の方まで足を伸ばして

行って来ましたー\(^o^)/
こちら♡

着いた瞬間に

「ステキーーーー♡♡♡」

ってなっちゃいました(^O^)

とっても雰囲気のいい店内

窓からの眺めも最高♪

向こう側は阿蘇が一望できる

ベストポジション♪

ランチでいただいたガレットもいい感じでしたー
ドリンクやデザートまでついて

お腹も満足♡



普段の生活を忘れられる


素敵すぎる眺めと

美味しいお料理

優しいご夫婦が営む


「みずたまカフェ」


今日のオススメであります(OvO)♪



そして、今日はまたまた前進の

いい話ができて最高の気分です♡


ソラ屋をこれからどんどん盛り上げたいなと更に決意できた


とってもイイ時間でした!



これからも もちろんソラ屋から発信していきますよ(^O^)


お楽しみに〜

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼