坂マル無事終了!

本日、Sakamoto marcheにお越しの

みなさま本当にありがとうございました(>_<)

坂マル。初のsuihan-jaプレゼンツ

in セカンドサイト

大盛況にて無事終了いたしました\(^o^)/

朝は早朝5時搬入から始まって

休むヒマもないほど

ずっと喋っていた気がします。笑



途中、他の作家さんのところへ

見に行けなかったことが残念でしたわわ。。
ハット大人気♡

夏物売り尽くし

人気商品その他新作も

たくさんの方に見てお嫁にもらっていただいて、

最高の充実感でした♪


また、お友だちのみんなもたくさん来てくれて本当に嬉しかったよー


搬入撤去は毎回大変だけど、

続けていける喜びと楽しさがあります。


本当にありがとうございました♡


まだ頭と商品の整理はできてないけど


次回は、28日(木)
She is Lillyにて夜イベント

「夏の夜のカレイドスコープvol.1 」
17:00ー22:00

があります!

不覚にも本日までに間に合わなかった

ブラックスワンバッグを

持っていきますよ(>_<)
これ、かなり可愛いです♡



今日来れなかった方は

ぜひ♪会いにいらしてください(^O^)❤︎

お待ちしております!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼