満喫してます。

今日はちょうど熊日あれんじの取材がソラ屋に入ってまして


お仕事終わりにCIOPでもお洋服をたくさん買っていただいて


どうもありがとうございました♥︎

記者さんとカメラさんがとってもいい方で


すごくソラ屋に馴染んでおりましたー(^ω^)


またお会いしたいです♫



ソラ屋の特集は9月の第3週のあれんじにて掲載予定だそうです\(^o^)/




続いて、2号室では弥雪さんのひやっとタオルを作る体験が行われてましたよー

弥雪さんはお洋服なども作っておりステキでした〜(^O^)
手作りにはかないません。(CIOPは既成です。汗)


何と言っても弥雪さんのナイスキャラも味のひとつであります♪



ぜひお会いしてみて欲しいです笑



6号室ではお休憩室も解放されてて


そこでは、なでしこカフェさんの手作りクッキーや

ゼリーなどが販売されており、サービスの矢部茶と一緒にホッとひと息できます♪



私はラムネゼリーを食べてみました\(^o^)/
見た目も涼しいし、手作りの優しい味わいとシュワシュワする食感が面白くて


とても美味しかったです♥︎





最後はm-craftさんのお皿に絵付できる体験をして



「満喫してるね〜」


と言われちゃいました笑


出来上がりは8月終わり頃だそうですので、


お楽しみに( ̄▽ ̄)

期間中可愛い子ども達がたっくさんいて


賑やかで楽しい日々を過ごさせてもらってます。



ありがたい。





CIOPは市内でのお仕事のため、4日は不在です。


どうかご了承くださいませ。



ソラ屋は営業中ですので、体験しにいらしてくださいね〜



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼