CIOP的コーデ

こんにちは(^ω^)


だいぶ暖かい毎日が続くようになって

オシャレも身軽でうほほ♪


最近私はクローゼットの中を

あえてすっからぴんにしました(°_°)!



もう着ない服や

飽きた服を全て出してしまって


今着る服好きな服だけを残した所


劇的にコーディネートがしやすくなりましたー(^O^)


タンスの中と頭の中がスッキリして

毎日何着ていいか

分からなくて悩んでいる方も

是非!思い切ってタンスの肥やしを

処分してみてくださいね!




処分したくないけど

コーディネートが分からない方は

てしまにご一報下さい。笑


必要なアイテムや持ってる服での着回しを一緒に考えましょう( ̄▽ ̄)


私も日々勉強ですー♡


さて、いつかのコーデのご紹介です。
最近ヘビロテ気味のライダースの

やんちゃ風の重ね着です(^O^)


しかも、色違いデニムの組み合わせでダサく仕上げる感じでw


スニーカーでもいいし

フラットパンプスでもいいです♡

やっぱ楽で着心地良くって

体型カバーできる感じが好きだなー。


ちなみにこのコーデのデニムのオーバーは売り切れてしまいました。汗


ライダースも残りキャメルのみの在庫です。今使えるアイテムなんでお早めに。




あ、こないだのグランメッセでのGETしたもの

スカートはSHIPSで300円でしたー♡

バッグはSissi Rossi♪

いいものみっけた\(^o^)/


この白コットンスカートもライダースに合わせちゃおっと♪

グレーのパーカーと重ねたり

細ボーダーのトップス合わせたり

白トップ白タイツで全身白にして
薄デニムのテーラード風のオーバーに赤リップとか

あー、カーキのボロボロのビンテージコートとか合わせたい!


今年個人的に気になるのは

アウター丈長め。

スカートは長く。

トップスは短く。



そして、汚な甘い外しが好きだな


純白には現実味のある素材を組み合わせるとか

ハードには、スウェットくたくた感とか

考えただけでうひょひょ♡





最近、

好きなラインの小物(靴やバッグ)を

少しいい物でお取り扱いしようかな?


って思ってます。



靴とかバッグとかのアイテムって

好きだと大事にずっと持ってて使うから

ヘタしたら主役級の可愛さ小物を

手がけたい!(願望)


いや、絶妙な助演女優賞でもいい。


今のCIOPよりもプレミアムラインの

小物アイテム。



もちろん私が欲しいもの。



今のところまだ願望ですが

ちょっといいものが出来そうだったら

みなさんに全力でオススメさせてくだされ。



それでは。



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼