お気に入りの自分で居ること

今日も天気が良くて

気分いいー(^O^)♪




やっぱりなにかとすること多い毎日


忙しいけど充実中♡


今日も嬉しいことありました♪


また頑張るぞ!


てことで、今日も私服さん。

白パン中毒です♡


このシャツ可愛いの!
袖裏がこんな感じで、
絶対折り曲げたくなる!


3年前くらいにZARAのシーズンオフで確か1400円くらいだった。笑

夏のセールで冬物とか
冬のセールで夏物とか

割とシーズンオフに買うと可愛いの安く買えるよね(^ν^)



パンプスはCIOP定番のゴブラン♪

小物はこの子等

今日は着けてませんが、
(上)CODAの蝶ネクタイブローチ

(中)CODAブローチ
(下)Big Happyリボンブローチ


ピアスはこれ
ピアス-Big Happy

ビー玉みたいで涼しげで可愛い♡




今は昔ほど
ブランドとか気にしてないから、

こだわりなく好きなものは好き
って基準で決めてると


いつでも好きなものに囲まれてる幸せで


いつでも気軽に好きな自分で居られるんだなー(^O^)


誰でも自分の身の丈にあったオシャレすればいいよね♪


無理はせず楽しみたい


それだけー♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼