On a day

こんにちは(^ν^)


今日はお天気が良くて気分がいいですねー。

展示会明けの昨日は

一日のんびりさせてもらいましたー♡


まとめのスライドショー(PV)も作れて

ひと段落と言ったところでしょうか。



本日は展示会中にくっちゃくちゃになった自宅をせっせとお掃除してます。


家に戻れば主婦業満載です。笑



今回ご一緒した作家さん方も


頑なに結婚したくない一人を除いてw


みんな主婦さん。


作品も作りながら

マルシェやイベントにもでて

子育てして、家事もする

どんだけの働きか

想像しただけで計り知れないですよね。


しかも、みんなオシャレで身キレイにしてるから


女は強くてたくましいです。笑



さて、今日は休日コーデってほどじゃないけど、こんな感じです♡
ストライプシャツ -アダム エ ロペ
バイカラーカーデ -CIOP
インナー&デニム -ユニクロ
フラットパンプス -妹がプレゼントしてくれたの


んで、アクセはこちら
お気に入りの組み合わせ♡


☝︎バングル&リボンリング -Big Happy

☟リング(薬指)-&Home
☟リング(中指)-BLOOM


耳はこちら
イヤーアクセ-PENPEN-NE

☝︎両耳こういう組み合わせしてます♡



おめかし展でいっぱい物欲発揮したので宝物が増えました♡


最後は、NYに行ってるマイシスからの

とれたてWi-Fiが使える公園ピクのお土産。笑


ここは熊本。。だけど、

雰囲気だけでも味わいたいよね♪


Enjoy yourself !!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼