二日目終了

本日も無事終了しました\(^o^)/


今日もたっくさんのお客さまに

お越しいただき

新しい出会いがあったり

みんなが会いに来てくれたりして

最高の2日目でした!



て、ことで本日のとれたてピクです♪
さかもとマルシェの時に来ていただいた美人のお客さまのお子さまと♡

大きな妹さんみたいな娘さんもいらしてビックリしすぎました(O_O)!


あいちゃん♡

スタンプしなくてゴメンね(^ν^)
可愛いから許してw

雑貨部部長と原カフェファミリー♡

美人ママの遺伝子強いです。笑


前回の田カフェ展示会からのお客さま

女子力高い瑞穂ちゃん♡
ナチュラルなのに今日も本当可愛いかったー(^ν^)

イチゴ♡

女優さんのようなお顔立ち眩しいまよさんと

ナイスアドバイザーのご友人さま♪

まよさん。今度、まきちゃんと飲み行きましょう(身内ばなしw)



他にもたっくさんいらっしゃいましたが、てんやわんやで一部の方のみでした。

すいません(>_<)


明日もいっぱい写真撮ろう♪


是非、お待ちしていますぽ(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼