本日最終日です。

昨日は午前中から本当にたくさんの

お客さまがお越しいただきました(>_<)


SNSを触る暇もない位の忙しさで

大変光栄でございます!

お礼のご挨拶をまだ出来ていない方々は本当に失礼ですみません。

落ち着いたら、必ずご連絡させてくださいね♡


残りの商品の数も少ないにも関わらず

みんながご自分にピッタリのものを

探してくれて本当に嬉しいです。



なによりお客さまみーんな!

オシャレで超ステキな方ばかりです♪


てことで、昨日のとれたてピクです♡
かなりんとりんりんw

この子達いいキャラ過ぎて本当オモシロいんです♡

ナイスキャラで大好き♪

地元の同級生たち♡

久々の再会でみんな本当にキレイなレディーになっててステキだったー(^ν^)

この日、日本文化部と言う
着物好きの会に入会しましたw

日本文化部の動きもちょいちょいアップしますね♪


ときみー♡

時間がない中、バタバタで来てくれて
本当にありがとうね(>_<)

たっくさんお買い上げしてくれて
選ぶのが本当お上手でした♡

初日来てくれたまさおちゃんのお姉ちゃんー\(^o^)/

お姉ちゃんのセンスは尊敬するほど
チャレンジャー!w
いえいえ、ユーモア満載の最高っす!

こちらの姉妹には
毎回毎回毎回気の毒になるほど(笑)本当に応援してくれて
ただならぬ感謝を感じております。

また、内覧会誘ってください♡


と、まぁこちらもまだまだ一部の方のみでしたが載せきれないほどのたくさんのお客さまたちで

感無量!です♡


そして、時間外で昨日の夜は

30歳の成人式「三益式」と言う

新しい熊本の伝統行事を
作っていこうと言う若い熱い想いを持った方たちを集めた引き継ぎ式に参加させてもらいました(^ν^)
私たちの代で第三代

三代目三益実行委員のみなさんです!


まぁこれからたくさんの学びがありそうな出始め会でしたが、

私たちもがんばっていい式に出来るよう全力を尽くしたいなと思います♪


昭和59年、60年生まれの今年度30歳の方は、ぜひ興味を持っていただいて

一緒に楽しい30歳の成人式を自分たちの手で作っていきませんか?


そちらの動きも追い追いアップさせていただきますので、要チェキです♡




話は戻って、

本日おめかし展最終日です!

10:00〜15:00までとなっております。


まだお越しでない方は、ぜひ!

お待ちしておりますー\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼