一日目終了♪

おめかし展初日無事終了しました(^ν^)

家路に着くなり急にドッと!

疲れが押し寄せて参りましたが、


とっても素敵な空間で楽しかったです♡


本日お越しいただいたたくさんのみなさま

本当にありがとうございました\(^o^)/

めっちゃ嬉しかったです!!


て、ことで

本日のとれたてピク
オシャレなお客さまの真弓さん♡

前回より二回目のご来店で

相変わらずステキな空気感醸しでてました(^ω^)尊敬ー♡

そんな真弓さんが前に立ってるのは

&Homeブース

デコレーション必見です!

作品はこちら
チェーンものステキ♡

私も狙ってますw

作家の陽子さんセンスが光ってます(`_´)ゞビシッ


お次はHappy Cloverブース

雑貨部(身内間の部活w)の部長をつとめるエリカちゃんの優しさが伝わって来そうなほんわかブース♡

デコの小物使いもセンスがあって

さすがの女子力!♡

ヘアゴムとか日常使いでオススメ♪


お次は、
ペア写真が眩しい
美咲さんとなぎちゃんさん♡

(CIOPのスカートをペアで着てくれてます笑)

美咲さんはBIG HAPPYこと

革を使った小物がとっても魅力的な人気作家さんで

お人柄も元気いっぱいで相当楽しい方です♡

とにかくパワフルで元気もらえます!


なぎちゃんさんブースは

PENPENNEと言う
プラバンや樹脂を使ったアクセサリー

ご本人が絵を描いていて

それがとにかくシュールでオシャレなんです!

私は絶対こやつらのどれかを連れて帰る予定です。笑

かけらネコピアスもバングルも気になってます。。(物欲)

LAHAことCODAさんのリメイク蝶ネクタイ揃ってます!
蝶ネクタイした格好に挑戦してみようかなって思ってしまうほど

。。なんだか ほ、欲しい(>_<)


今日超オシャレな雰囲気の

常連さまのお姉さまがGETされてて
(モデルのような)

ますます、ほ、欲しい(>_<)

期間中蝶ネクタイコーデ思いついたら

狙ってるやつあるのでお迎えに行きたいです!(物欲)
なんだか微妙な表情をしておりますが笑 CODAさんとめーちゃんと

後ろの職場の方々たちは素敵な笑顔で♪


いつもありがとう。

まさおちゃん。。

お姉ちゃん待ってますよ( ̄▽ ̄)w


最後は、とっても素敵♡

才能と感性溢れる人気作家
ca-vaちゃんの

す、すごい。。すごすぐる。(O_O)


ブーケブートニア!
ピンクにラベンダーの混じった優しいものや


ドドーンとカラフルなビタミンカラーをあしらったものや

グリーンのドレスとかに合わせたい♪

ブルー系もステキ♡

6月の花嫁♡

優しいお色合いもあるんです♡

全てブリザーブドフラワーだから

インテリアとしてお家を彩るのもステキよね(^O^)。。(物欲)

毒々しい色合いはca-vaちゃんのセンスがまるっと出てる感じがするー♡

ca-vaアクセもいい感じです♪


私、自分の結婚式で使いたかったな

って思うものいっぱいありました。。



もう結婚式済ませちゃった方でも

プレゼントとしても喜ばれそうな

ここだけのアイテムを

是非、選びにいらしてみてくださいね♡


LOVE♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼