おめかし展ありがとうございました

昨日で楽しかった4日間

「特別な日のおめかし展」が
無事終了いたしました。



期間中、本当に忙しいほどの
賑わいとたくさんの人の繋がりを感じ
大きな大きな手応えとなり

心より感謝です♪


私自身の反省点課題や方向性もまた
はっきり見え、多くの学びと

一緒に過ごせた作家さん仲間との役割や温かいサポートへの感謝や

感じるものの多いイベントでした。


なによりもきっと私始め、
参加された作家さん方にとっての

「特別な日のおめかし展」の4日間
だったのではないかな?

と、そう感じております。



「楽しかった」「ステキだった」
と言うたくさんのお客さまのお声をいただき、

また私たちみんなにとって

明日からの活動への活力をいっぱいもらえました(^ν^)ホクッ♡


本当にありがとうございました♡


まだまだ、みんなで次の価値ある楽しい企画を思考中でございますので

今回来てくださったお客さま

今回あいにく足が向けられなかった方々も

楽しみにしていてくださいね♡


今回よりもきっとパワーアップした内容と空間造りに努めますので

どうかどうかお客さまみなさまの

温かい応援をお願いさせてくださいませ(^O^)



堅苦しくなっちゃいましたが、


最終日とれたてピクです♡
合間のカウンター内

ここでぺちゃくちゃいろーんな思い出作れました笑

前回さかもとマルシェで一緒に出展されたCandy Ribbon(右)さんと

実はお互いブログを読んでいて
初対面出来たサンドアートなどをされる吉村園芸の忍(左)さん♡

そして、
真ん中の祐美さんが撮ってくれた
今回のみんなとの集合写真♪


嬉しい一枚ですー\(^o^)/感謝!

逆光にて今にも消えそうだけど、
PENPEN-NEことなぎちゃんと♪

この方の絵ヤバイです♡
山羊座です。笑

最後のお客さまのマイちゃん♪

彼女この日ものすごい経験をされた後のご来店でした。
本当によく頑張った!
そう褒めてあげたいです(^ν^)

人生いろいろだな。



最後は大人気だった蝶ネクタイの作家さんのCODAさんのおめかし仕様

紅の豚のような品格感じます。笑


そして、今回生まれた
CIOP×&Home×Big Happyコラボの
ドットレースリボンのドレストップ♪

CIOPのトップスに
&Homeさんのリボンちゃんと

私がワガママを言って、
Big Happy美咲さんが縫い付けてくれた

贅沢な一枚。


。。プライスレス。

なくらい売るのがもったいないです。



このようにたくさんのストーリーが

一人ならなし得ないような貴重な経験となり宝物となりました(>_<)



いやー本当に楽しかった\(^o^)/

みなさまに大感謝です♡


また会える日を心から楽しみにしておりますぽ(^ω^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼