着たら意外とイケました♡

展示会(おめかし展)中


可愛いけど、ちょっと可愛すぎると言う声が多かった。


イチゴちゃんトップ


可愛いすぎるのかな?


と思って着てみましたら、



意外とイケました笑
これだけだとこんな感じですが


肩掛けしてみたり

透け感のあるトップスから

ちょい出ししてみたら


可愛いすぎることなく

やっぱり全然可愛いかったです。笑


何事もチャレンジしてみるものですね(^ν^)♪




あと意外と残ったこのブルゾン
やっぱペンシルスカートとかが

今年っぽいのかな
スニーカーとポシェットでGWはお出かけしたいです。笑


明るい色のニット帽とかかぶったら可愛いくないですか?


ウチのお洋服よく個性的だと言われるんですが、(ちゃんと普通のものあります)

遊びゴコロがスパイスなんですねー


難しく考えず柔軟に組み合わせると

たまに奇跡起こりますよ笑



おほほほ(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼