いろいろ着てみました。

こんにちは。


てしまです(^ω^)


今日は商品をいろいろ着てみました。

まずは、これに
このパンツ



フリフリにウエストリボンで

フリフリMiX。

同系色でまとめたら

なかなかナチュラル可愛くないですか?

クツは、スニーカーシューズ
ヒールがあるのだ。(O_O)

私みたいに背が低い人は

ちょっとありがたいです。



お次は、これの薄色に

カラーテーパードパンツを合わせて

また同系色でセットアップ風

目はつぶりかけ。。


あと、なかなか可愛いのに伝わってるのかわからない透かしプルオーバー



カタチはシンプルだから

とってもい使いやすいです♡


最後は、新商品の迷彩半袖シャツ
これ前回の展示会で一点だけ入れてみて可愛くて忘れられなかったので、
今回は自分用含め再入荷しました。笑

ナチュラルで好きー。



ってことで、

今回いろいろ着てみましたが

可愛さ伝わったでしょうか?



モデルが悪くてすいませんが

是非ご参考にどうぞ♡

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼