じぇじぇ。

どうも!

ショップブログまめまめ更新です。


私ごとですが、

ニューヘアーになりました(^ω^)

久々にバッサリいきましたんで、


シャンプーやらブローやら

スタイリングが劇的にラクです♡


気分も一新しましたので

新しい気持ちでいっちょ!頑張ります♪


ただ、朝起きた時の無防備な感じが

何かっぽいな。と思ったら、

あまちゃん。。


を彷彿とさせる姿に思わず


じぇじぇじぇ!  



でした。。(°_°)✴︎



さて、昨日のコーデです☟
大好きな迷彩と
大好きなチュールスカートです♡

髪型、髪色が変わったので

ボブに似合う服装も模索してます。

日々勉強。(`_´)ゞビシッ

マイアザー二代目おろしました。

一代目はヴィトンのマルチでしたが

日常的に使い込み感がハンパなくなってしまったので、スーパーとか普段用

今回のゴヤールのソフィアブルーはちょっと大事にお出かけ用に使おかな。




昨日アップしたこやつも、


サンプル来たら

使い心地とかご紹介してみますねん♪



本当、エコバック派な私。笑



引き続いて、

オリジナル商品のデザイン検討中です♡



それでは(^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼