ORIBONバッグ

こんにちは(^ ^)✨


最近、
私物用に購入していたバッグを
レジ裏にかけていたら
「それが欲しい」
と数件要望があったので
作家さんにお願いして
作ってもらったものが入荷いたしました!




早速、2つお嫁に行ったのですが。。

上の3種類はまだありますので
気になられた方はどうぞご連絡くださいね♪


さて、今日のオススメです👍

実は私も今日着ているオールインワン
とにかく楽でこればかり着てます。笑

この季節はオールインワンが楽ちんで良いですよ♪

追記)
ブログに載せたものは
お嫁入が本当に早い
オールインワン本日売れました。
ありがとうございました!


最後は、最近めちゃハマっているもの
テッパンです👍✨


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼