夏休みいただきました

いつも思うんですが、

もっと世界を広く見たいし

もっとたくさんのものを見て
もっと敏感にキャッチしたいって


小さな世界が悪いんじゃなくて
小さな世界では物足りない自分がいて

徐々にその輪郭がボヤけてモクモクと拡大したがってる感じ!


まだまだこれから
たくさんの刺激的な出会いを見つけて

自分の世界を広げるぞ!ってね♪


ダサくても経験

ぶっ飛んでても経験

間違っても経験

中途半端でも経験

失敗しても経験


長い人生、丸々ぜーんぶが途中の途中だし。

永遠に悪いことは続かないから
楽天的でいていいんだと思える。


でも、自分の在り方というか私の美学

そこは絶対、曲げたくないし
曲げれない。

そんな部分こそ大事にしたいです

最近あえて尖りたい
この心境はなんでしょ(^ν^)✨

ちょっとパンクで尖ったテイストもLiKEなこじらせ系アラサーでした。笑


さて、なんじゃかんじゃ好き勝手言った後ですが

夏休みをいただいて広島の方へ3日間行ってきました!
なーんか縁がある宮島
牡蠣食べたり
ビール飲んだり
一時間待って有名なうえのの穴子飯ゲットしたり
鹿見たりね。

ほんの一部だけど
今回の旅もいろいろあって
楽しい夏休みでした✨

今週のコルドは水曜日からの営業でございますので、よろしくお願いいたします!

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼