コルドのあれこれ

こんにちは(^ ^)


本日もコルドへいらっしゃーい♪です!
毎日雨が酷いですね。


嵐のような窓の外の景色を見て
静かに黙々と作業するのも割と好きです。
一人だからやるべき業務は当然山積みだし。


地震の時に壊れて捨ててしまったシャンデリアを新調しました。
(まだライトつかないけど)

なんか暗かったレジ周りも明るく照らすぞ〜

壁にも街灯風ライトを取り付け
インテリアとかディスプレイをするのが昔から好きで
ちょこちょこカスタムしていくつもりです(^ν^)

お店ももっともっと自分らしさを追求していきたいな〜と言う願望を持ちつつ

時間を忘れる居心地のいい空間、
空気感も出せたらいいな💖

魅せるお店は私のサービス精神の塊です\(^o^)/


お店にあるインテリアも少し販売もできますのでお気軽にお尋ねください♪


さて、長かった髪の毛を外して
ハイトーンにしてみました✨
もっと色抜きたかったけど
なにやら髪が強いらしく
色素が抜けづらかったそうです。

細くて柔らかい髪の割に芯が強いって
自分の性格のまんまやん。笑


髪が変わると似合う服ももちろん変わります。

ハイトーンなので、
少しヤンキーちっくなテイストを取り入れようかと衣替え。

まぁダサくない程度の程よいヤンキーで
(なんだそりゃ)

30歳こえてるけど
チャレンジしたいことはまだまだ。
勝手な制限をかけないのは私の流儀

思いのまま気分のまま
怒られない範囲でやっていきますよー!笑


お洋服も相変わらずジャンジャン入ってきてます。

今週はボトムがメインとなりましたよ。
写真も撮れたらまた載せますのでチェックしてみてくださいね♪

なぜかブログに載せたものは
すぐなくなるジンクスがあるので
載せたら即キープのご連絡お願いしまーす。

さて、毎日やることがたくさんで常に半分記憶喪失ですがw

今週も土曜日までお店でお待ちしておりますよ〜〜✨

それでは!

【今後のイベント情報】
★BALNIGHT IN CORDES
7/23(sat)17:00-22:00

★出張みころる
7/27-29(wed-fri)3days
11:00-16:00

《Popupshop 》
27日-milk ash
28日-RACIKU(ラシク)
29日-カントリークラフトローラ

★マルシェノワール
@上通りパビリオン
8/6(sat)18:00-22:00

詳細はHPに載せますのでチェックを♪

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼