出張みころる終了

出張みころる3日間
ありがとうございました✨


賑やかで
あっという間の3日間。
楽しいイベントでした(^ ^)

日替わりポップアップショップも
軒先は暑かったけど連日盛況でした✨

お越しいただいた皆様
お買い物くださったお客様
連日お土産持ってきてくださった方々
本当にありがとうございました💖
☝︎皆勤賞のmilk ash 愛ちゃん

☝︎RACICUのWSも上手に出来てました♪


東区ご近所の方にも連日喜んでいただけたようで私としてもとても嬉しかったです。
    ☝︎笑

出張みころること
企画者美穂さん

ご参加いただいた
山都町ソラ屋の皆さんも

お疲れさまでした(^ ^)
ありがとうございました!


次回は気持ちのいい季節での再開催をお楽しみに〜(^ν^)
☝︎最終日はローラさんでした(^ ^)

(写真は皆さまからのを拝借しております)

なんじゃかんじゃ
いつも写真を撮り忘れてしまう私ですが今回の戦利品として可愛いものをゲットしましたよ〜〜♪

みころるにて、
ステンドグラスSoraさんのホルダーと
セラミックアートアクセサリー千花さんのお花イヤークリップ

相変わらず可愛い💖

RACICUさんのスイカ柄かけこっこちゃん


搬出が終わった後の店内は
少し寂しい感じになりましたが

また明日から通常コルドとして営業いたします\(^o^)/

相変わらず新作お洋服や
アクセサリーなど入荷していきますので、またご紹介しますね♪


それでは、またまたコルドは
皆さまのお越しをお待ちしておりますよ💖


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼