今週もスタート

こんにちは(^ ^)✨

今週もコルド始まりました♪

いよいよ
夏の暑さが本格派してきましたね!
毎日暑い!笑


そんな中でも
いつもいろんなお客様が来てくれて
嬉しい楽しいわいわーいです💖



今週も新しいお洋服が40着ほど届きますよ〜♪

本日はマネキンもチェンジ♪
カラフルなものが映える夏です💖


いつも可愛いAちゃんは
ワンピースがとってもお似合いでした♪

最後は、先日福岡へ出張に行った時ついでに足を運んだ住吉神社の大黒さま
家内安全
健康成就
商売繁盛
技能向上
をお祈りしてきました!
これからも心豊かで幸せな人生で邁進できますように♪


コルドは明日もお待ちしておりますよ💖

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼