mahalo入荷

こんにちは(^ ^)


本日もご覧いただき
ありがとうございます✨

今週はコルドに新しい仲間が参加いたしました♪

待ちに待った
ドライフラワーのmahaloです💖
早速、店頭入り口にブースを設置
季節ものの可愛いお花たちが顔を揃えています。
インテリアやお部屋の彩りに
お花のアクセントはいかがでしょう。


私も早速レジ飾りに使ってみました。
飾り方次第でお花たちの表情が変わりますよ♪

お気に入りの子を見つけたら
気分を上げてくれるステキなお部屋の演出素材として是非おつかいくださいませ(^ν^)

ロウ付けしたペーパーアイテムもオススメですよ♪


さて、コルドでは相変わらず
お洋服の回転が早いですが
毎週続々と新しいもの入荷してますよ。
その時出会えたものはきっと運命。

そんな出会いのタイミングを大事にしたいコルドセレクトでした。


最後は、東京から妹が帰郷して
我がもの顔でレジにてポーズを決めてくれた写真。

4歳下だけど
若いって素晴らしいなと思わせられる程、思い切りの良い妹でした。笑


そんな妹と今夏休みをいただいて
今日から広島に来ているため
次のオープンは20日の水曜日でございます✨

どうかお間違えのないように
よろしくお願いいたします!


それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼