レディライク

こんにちは(^ ^)✨


今日のお天気は気分屋ぎみ。

コロコロ変わって
なんか定まらない。

夕方にやっとお日様顔出してくれて
ご機嫌がなんとか直った模様。

人間もお天気も
機嫌がいい方が楽しめるもんです。

という事で、
今日も楽しんでコルド営業しておりまっす!


さて、最近の私の気分は
レディライクなテイスト!
こんな感じから

本日こんな感じにお着替え。
夏はカラフルにユニークに♪


お洋服の気分のクールは3ヶ月(私は)
エレガントできゅーんとするものを選んでいこうと思いまーす♪

もちろんナチュラル系も
変わらず入荷してますので、
よろしくお願いいたします✨


昨日出会ったステキなお客様💖
ステキに大変身されてました✨


最近私が狙ってるgemmoeアクセ
エレガント💖

そして、gemmoe のオーダー品の一部
ステキ💖

そんなこんなのレディライクなコルドのご紹介でした!


明日明後日はお休みですので
どうかお間違えのないように✨

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼