綿より普通にミックスが好き〜

こんにちは✨

今日も手島です!

今日は晴れましたね〜💖
やっぱり晴れてると気分が上がってビールが飲みたくなる。。うずうず

今度のバルナイトが楽しみです\(^o^)/

もう言ってる間の来週、土曜日です!
仕事する気は全くありませんので
よろしくお願いしまーす。笑

乾杯しましょう♪


さて、今日はチャイナのようなトップスを着てみました。
ダンナからのあだ名はチュンリーです!

新しいもの達も続々入荷!

この辺好き〜💖と、
よく来る地元の先輩から褒められました。笑

この間までのセレクトは
リネンや綿生地のナチュラル系多めだったけど、

いざとなるとズボラな私は
アイロンがめんどくさすぎるので
やっぱりシワがよらないミックス生地ぐらいが丁度いいなと思う始末。

ですので、これからの夏はデザインもの増やしていきますよー♪
攻めてきましょー\(^o^)/


そんな私の気になる服。
ワンピは涼しいし楽だ。
明日着よっかな〜💖

色違いもありますよ♪

気になる方は是非(^ν^)✨


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼