gemmoe新作入荷

こんにちは!

本日もご覧いただき
ありがとうございます✨

毎日コルドにはご新規さまや
リピーターのお客様がご来店いただき
徐々に東区の皆さまのお店として認識されつつあるのかな。と嬉しく思います(^ ^)


いつもお客様がここに何かあるかも!
と楽しみにしてきてくれるよう
変化のある内容(商品)を目指して
常にアンテナを張ってご提案できるよう頑張りま〜す♪


型にはハマらない私スタイルでいきますよ〜✨

柔軟にしなやかに取り入れていきましょうね♪



さて、gemmoeの素敵な新作が入荷いたしております♪
相変わらず可愛くて
物欲をくすぐる品々となっております💖


さらに、山都なでしこの大人気コーヒークッキーも入荷中!
相変わらず売れ行き好調であります(^ ^)

コーヒークッキーファンの皆さま
今のうちですよ💖



昨日購入したステンドグラスを飾ってみました!
お気に入りディスプレイに近づけていきます!

とにかく間を美しく埋めるのが
私流演出のコツです✨

過剰ではなく、あくまでバランス
ポイントは箇所箇所でストーリーを作る

ステンドグラスのガーランドも購入してました。
ココでした♪
隙間があればあるだけ
コルドの店内ディスプレイは進化するでしょう。笑

シンプルではありませんが
見せる(魅せる)と言うことは
サービス精神なのです\(^o^)/

自己満足であり
エンターテイメントは喜びを生むのでした✨


と言うことでした!
それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼