souvenirのうっとり新ソープ

さて、今回はたくさん入荷しましたのでsouvenir (スーヴニール)の新ソープのご紹介♡
花の香りのセサミソープ

優しくて爽やかな香りです。

ゴートミルクとココアの石鹸

甘さ控えめなココアといったところでしょうか。

あずきパウダーのすっきりソープ

一瞬するあずきのこっくりとした香りのあとにすっきり感が印象的。

ローズゼラニウムのマルセイユソープ

女性ホルモンが喜びそうな感じです。(どんなだ)


みなさまは使ったことありますか?

souvenirのソープたちは
優しさと幸せのエキスがたっぷり入っております♡


まだの方は是非お試しあれでございます(^ ^)

香りのサンプルでお好きな匂いをお選びできますよ♡


そして、リップの新種類も入荷して
テンション上がっておりまーす♪
上)クランベリー&オリーブスクワラン
中)グリーンティバター&アボガドオイル
下)オレンジスウィート&シアバター


乾燥が気になる季節だからこそ
女性は隅々まで保湿が大事ですよね。

ステキな香りとセンスが漂う
souvenir のアイテムたち

ギフトやご自分用にセレクトされてみてはいかがでしょうか(^ν^)

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼