お洋服に魔法をかけて

こんにちわ(^O^)


みなさまいつも感謝です♡


最近は風が強い日が多いですね〜

コルドはちゃんとした看板を作っていないので、簡易的なものを軒先に置いてるのですが

まさかの強風で破壊しておりました。汗


うーん、これを機に看板を作ろうかな。


意外と最近は、ご近所の方が覗きに来てくれることがあって
「こんな所にこんなお店があったのねー」と知ってもらえることが多いです。

徐々にですが、認知されつつあるのかなー

たくさんの人に知ってもらえるのが
これからの目標です!


それでは、今日のマネキンコーデ
こう言うクラシカルな雰囲気好きです。

ステキな人がこんなコーデしてたら
絶対お洒落や!きっと家までお洒落だわ!って思ってしまいそうです笑


トーンを合わせちゃうのは完全なる私の好みでした(^ν^)


参考までに♡


続いて、キリンカーディガンのオススメ

こう言うおふざけ系も好きすぎる。

元気が出そうじゃありません?笑


まだまだ昼間暑いけど、
羽織で肩からかけたり
腰に巻いたりしてもポイントになりまーす♪

割としっかり生地ですよ♪


続きまして、最近お洋服のマンネリを帽子でカバーしまくってる私です。

私は性格上飽きっぽいので
同じ着こなしをずっとできないのですが、わざわざ服を増やさなくても

「組み合わせを変えてみたり」
「トレンドの小物を買い足す」
「髪型の印象を変える」

などして
新しい自分に新陳代謝してますw


着こなしさえ変えちゃえば
同じ服も新鮮に生まれ変わるものです。

お洋服に飽きたら
靴や帽子小物を買い足すってのは、
まだ寒くないこの時期の得策ですよ!


今持ってるお洋服での
一週間コーディネートも出来ます

あと何を買い足せば
今年の着こなしに早変わりするアイテムなどもお教えしまっせ☻

どうぞご相談くださいね♡


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼