行楽シーズンのぶつくさ

こんにちは(^ν^)


お店は閑古鳥が鳴いておりまーす。笑


やっぱり秋の行楽シーズンは
みなさんお出かけされてるのかしら?

ちょうど気候はお出かけ日和ですもんね。


心情的には、

今すぐにお店を閉めて
お出かけしたい!
コンチクショー!

と切に思ってしまうダメなやつですな(OvO)


明日カレーフェスなんで
今日はとにかく耐えますね。


さて、今日こそはオススメしときましょう♪

マリーズハートちゃんの新着リングたちー
またまた可愛いもの入荷してます♪

ハロウィン仕様のディスプレイも見に来てくださいね(^O^)


昨日のてしまコーデです!
どんなに暑い熊本の秋でも
一足先にニットやウールを着ておりますよ!

気候になんて負けへんで〜

そんなオススメの可愛い巻き風スカートたち
秋通り越していきなり冬!になることを見越していきましょうねw

早く寒くなれー
念仏のように唱えております。


そして、寒くなって服欲しくなったら
即、コルドへ来てねw


お待ちングです!

最後は、
昨日の夜のマルシェノワール遊びに行ってきました!
最近恒例のようにワインいっぱい飲んじゃった♪

会う人に毎回、「何杯目?」と言われるのが合言葉になってます。

なぜか私がワインを飲むとみんなが喜ぶような。。

段々酔っ払いスタイルが、定着してきているので、これはこれで平和でお気楽な証拠ですな。


マルシェノワール楽しすぎた!

またみなさん遊んでくださいねー♪


それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼