週末はお出かけしよう!

こんにちは(^ν^)


すっかりいい気候ですねー。

最近、気候か天気のことしか言ってない私。


天気がいいんだから

それだけですんばらしいでしょう♪


気分イレブンいい気分♪


そういえば!

お店のサボたんに奇跡の新しい子どもが生まれておりました!

毎日ちょっとづつ成長してるのが愛おしいです(OvO)うひひ




さて、今週末はイベントウィーク!


急きょ、出店決定しました♡
明日、10月17日(土)
くまもと夕暮れ市in新市街
11:00〜19:00

ノリで。と言ったら失礼しました。

なにやら楽しそうな作家さんたちが出るもんで、一緒に仲間入りさせてもらいまーす♡

街近辺の方々、会いにきてくださーい♪


連チャンの18日(日)は
寺フェス!in本妙寺

毎年楽しい催し開催の
オモシロイベント♪

今からもう楽しみです!
是非、一緒に遊びましょう♪笑


あ、そうそう遊びじゃなくて

ちゃんとお洋服持って行きますんで
こんな感じや


こんな感じや

こんな感じのとかね。


お近くまで来たら見に来てくださいね♡


それでは!



コメント

このブログの人気の投稿

SMパーティの裏側

midiオープンとgemmoe展

Happy Tuesday御礼